トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/81-05f477c8

トラックバック

春の花々が咲き始めた「とっとり花回廊」のレストランが
和風レストランとなってリニューアルオープンしました!


“地元のおいしい食材”に魅せられて出かけました。

   ・境港直送の海鮮 
    
   ・地元の採れたて旬野菜

   ・南部町産米

   ・日野川の源流 日南産のそば粉

   ・大山ルビー豚
    (旨さと柔らかさに優れた黒豚と旨み成分の一つオイレン酸の多い大山赤ぶたの新品種豚)

   ・水はとっとり花回廊の地下水を使用  など

美味しそうではありませんか。


レストラン「花かいろう」の入口では 
メニュー内容の写真と本日のおすすめのウェルカムボードが迎えてくれます。
花かいろう


まずメニューを決めて先に支払いを済ませると 大きな番号札で席に案内されます。
店内は、プチリゾートを演出していて とても明るいです。

本日のおすすめの「海鮮丼」にも心動かされたけど
“境港直送 鯵丼”にしました!

「わさび」と「しょうが」がたっぷりとのせられていて
海苔とネギと醤油とからまって・・・鯵がおいしいです。

鯵丼
          ごちそうさまでした!

4月~6月、10月~11月中旬の土・日・祝日は、和食バイキングとなります。

リニューアルで本格的な厨房とし 新しい料理長を招かれました。
草加義弘料理長は、有名な神田川道場で腕を磨かれて
皇太子さまの昼食係を務めたこともあるそうです。

食事だけでも行きたくなりますね
「とっとり花回廊友の会」に入会すると1年間何度でも入園できますよ。


春の花回廊は 20万球のチューリップ ・ パンジーが広がる花の丘
       スイセン・シバザクラ・ビオラなどが見られます。

 桜ウィークは 4月2日~10日
 
 スプリングフェスティバルは 4月2日(土)~ 5月5日(木・祝)


■とっとり花回廊の詳しい情報はこちらからどうぞ!

      とっとり花回廊

      レストラン花かいろう

      春の見ごろの花

      とっとり花回廊友の会

■アクセス
  JR米子駅⑤番乗り場より 無料シャトルバスが運行されています。
       
    4月~6月 毎日 8:30~15:30まで 30分間隔で出発します。
          所要時間 25分
    運行時刻表は こちらから



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/81-05f477c8

トラックバック

プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。