トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/77-de81a17d

トラックバック

いよいよ、12月13日からドラマ『アテナ:戦争の女神』の放送が
韓国TV局SBSで始まります。日本での同時放送を、ご覧予定の方も多いはず
海外ロケーションの多い、大スケールドラマとして期待されていますね。

鳥取県もロケ地として選ばれ、残暑の厳しかった9月に東部、中部、西部にわたり
2週間のロケが行われました。
偶然(?) ロケ現場に遭遇し撮影風景を見ることができましたが、ロマンチックなシーン、
アクションシーンでの俳優さんたちの真剣な表情も、休憩中の優しい素顔も素敵でしたよ!

ロケ現場には県内外から駆けつけて来られた、韓流ファンの応援姿や声援もあり
放送が待ち遠しいという声も聞こえていました。

   ドラマに関する情報は、こちらから→アテナ:戦争の女神ストーリーボックス

鳥取県が韓国向けに公開しているハングルの観光ブログがあります。
こちらのブログでは、俳優さんの撮影状況も少し紹介してありますよ。
アップ写真が多く、見るだけでも旅の参考になり、楽しめますので、ぜひ一度どうぞ!
もちろん、翻訳機能を使ってもご覧いただけますよ。

   ハングルブログはこちらから→

県西部では、花回廊米子鬼太郎空港境港植田正治写真美術館(平成22年12月1日~
平成23年2月28日まで冬期休館です)などが、撮影地となりました。
お立寄りの際は、ぜひチェックを!
訪れた場所や眺めた風景が、ドラマの場面で登場してくるのも嬉しいですよね。
ドラマの場面を思い出しながらの、ロケ地巡りにもお越しください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/77-de81a17d

トラックバック

プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。