トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/74-d59f2d23

トラックバック

朝夕に、やっと少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。
夕暮れ時、米子の散歩コースに『足湯と皆生海岸』はいかがでしょうか?

皆生温泉開湯 110周年を記念して、皆生海浜公園内に
“潮風の足湯”が8月20日にオープンしました!(ご利用時間 朝10時~夜9時 無料)
観光センター前庭に次いで、皆生では2か所目の足湯となりますよ。

公園


足湯

     皆生海浜公園内 “潮風の足湯” 


潮風を感じながらのんびりと日本海を望み、20分ぐらい浸かってみました。
足湯には体の免疫力をアップさせる力があり、万能の健康法だとか。
足元からポカポカと全身が温まり、半身浴気分でリラックス。
温かさは長時間続き、夏の疲労回復にも効果は抜群ですよ!


景色

     足湯に浸かりながらの景色が美しい!(松の木の向こうには日本海が見えます)


いつでも気軽に楽しめる“新名所 潮風の足湯”にどうぞお立寄りください。

公園内の一角には、期間限定で9月26日(日)まで『かいけ屋台村』が
午後5時~10時まで毎日開催されています。(雨天中止)
サンセットビーチ散歩後の小休憩を、お楽しみください。

     皆生温泉はこちらをどうぞ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonagoinfo.blog87.fc2.com/tb.php/74-d59f2d23

トラックバック

プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。