FC2ブログ
トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はおすすめのバスの旅をご紹介します。

京都、大阪から、米子市内の皆生温泉まで、
落語家の林家笑丸さんをはじめとする関西落語家さんが同乗して
旅路をご案内する「お笑いバス皆生温泉号」。

このバスのお楽しみはなんといっても、道中で演芸大会が
開催されること!
そして京都、大阪と皆生温泉の往復料金が
なんと5,800円というお得なバスなのです。

運行は1月23日(土)からスタートしますが、
今回、運行記念として特別に、「限定特別プラン」が
企画されました!
このプラン、1月23日(土)発の便に限り、皆生温泉有名旅館1泊2食付で
お笑いバス往復乗車券がなんと、1万5千円でご利用いただけます!

先着8名様(2名様以上のご利用)までですのでお早めにどうぞ。

「限定特別プラン」について、詳しくはこちらから。

「お笑いバス皆生温泉号」の詳しいご紹介はこちらです。
このバスで、他にはない楽しいバスの旅をお楽しみくださいね。

お申込、お問い合わせは アミィファクト㈱ 06-6990-6500 まで。






プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。