FC2ブログ
トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大山の主要な観光施設を、バスを乗り継いで巡ることができる「大山るーぷバス」。
運行ダイヤのお尋ねも多くリピーターらしい方も見受けられ、なかなかの人気者です。

るーぷバス2014

このバスには「1日乗り放題」と「2日間乗り放題」チケットがあり、何度でも乗り降りできるので、
大山に滞在する日程に合わせてお求めいただくとお得に、便利に大山の観光を楽しめます。

このるーぷバスでご注意いただきたいのが、運行日程についてです。
例年春から秋まで、土日祝運行がベースで、梅雨時には運行休止期間もあります。
時々運行していない日に「乗りに来た」というお客様があって、そんな時は計画変更を余儀なくされ、
応対している私たちも申しわけなく思ってしまいます。

なのですが!今日から8/17(日)までは毎日運行しますよ~
夏休みのこの時期に高原の風が心地良い大山へ、のんびりバス旅はいかがですか?

大山るーぷバスの運行について、詳しくはこちらをご覧くださいね。





プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。