FC2ブログ
トップ > 米子市観光案内所スタッフブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は「まんが王国とっとり」建国の年。
今月から「国際まんが博」も始まりました!

さてそこでご紹介するのが、県内三ヶ所で開所したINFOブースです!

infoブース

県西部では、JR米子駅前広場にオープンしました。
まんが博関連のイベントの紹介や、リーフレット、パンフレットの無料配布のほか、
鳥取県ゆかりのまんが作品の紹介コーナー、有料施設にお得に入場できる
ゴールドビザ」の販売もしています。

↓こちらは、「まんが王国くん」。鳥取県ゆかりの漫画家の作品の試し読みや、
 まんが王国のイベント情報がチェックできます。
まんが王国くん

↓こちらは、無料配布のまんが王国とっとり公式ガイドブック、スタンプラリー台紙、
 まん優パス。
配布物

「まんが王国とっとりぐるぐるスタンプラリー」は、まんが博期間中(11/25(日)まで)に
スタンプポイントでスタンプを集めて応募すると、
抽選で豪華景品が当たります。

「まんが王国優待パスポート」(まん優パス)は、まんが博期間中
鳥取県内150以上の店舗や施設で割引などのサービスが受けられる優れもの。

まんが王国に入国したら、INFOブースで情報を集めて「国際まんが博」へ
お出かけください。

まんが王国とっとりのサイトはこちらからどうぞ!



プロフィール

米子市観光案内所

Author:米子市観光案内所
鳥取県の西の端、山陰の玄関の米子駅にある米子市観光案内所です。旬な観光情報はもちろん、観光地や歴史など米子の情報をお届けします!

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。